FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミルクティー

ストレートでもレモンでもなく ミルクティー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あっぷでーと 

どうも Lukeです(´vωv`*)。o0○ ポワン


色々ありましたねー

ctl1次決勝とか 2次予選とか アップデートとか

ctlに関しては各々の意見があったり、情報もあまりないのでかかないでおこうと思います


決勝出場される方はがんばってください


3月後半のイベントのアイテム届きましたね

僕は30時間プレイしたつもりはなかったんですが

やってたみたいですねww  

なんで全部2つずつもらいました Wupとリス短縮おいしいですね

またガッツリできる時に開けたいと思います  (夏休みかなー?


新マップについてですが はっきり言ってクソですねw

グレゲーだし芋SRゲーだし 撃ち合えることが少ないので・・・

そのうち部屋を立てる人もいなくなるでしょう・・・


それからクエストなるものが実装されましたね

武器やら、expやら、CRがもらえるみたいです

おいしいのはおいしいんdねすが

初鯖でプレイなんであるんですかw 無理

よくわかんないですねw


あとログアウトするときに☟
ログアウト
こんなものが出てくるようになりましたね

その日のKDとか HS数とかわかるしいいんじゃないでしょうか

ちなみに今日は1回ログアウトしているので

530killぐらいしたと思います メンテあったからあんまりできなかった


ご覧の通り 大佐まで後25.4%となりました

来週には大佐ですね  かっこいい大佐です

プレゼントとか貰えたら嬉しいなー^^

バイト始めて、勉強して、それからSAするようにします

学校が落ち着いてきたら固定クラン入ります

前のクランはINする時間帯が合わないのと、クランの出入りが多かったので

抜けました  ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

ワンチャンまたクランマスターも考えなくはない・・・かな?

とりあえずSnider君はPCを買ってくれー (ノ∀`)ノ クレクレ

ガチというよりは今はまったりやるほうがいいかも

AIMもないしねw

では(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
2012/04/13 Fri. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://luke999s.blog24.fc2.com/tb.php/125-fb01bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。