FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミルクティー

ストレートでもレモンでもなく ミルクティー

課金かよ~>< 

どうも Lukeです(*`・з・)

最近><にはまってます  多用してます

今回の記事もモンドラです~

オークション機能があるんですが

openβ時代は携帯認証をすれば課金しなくても利用できたんですが

正式サービスになってからは 課金しないと利用できなくなり

無課金厨の私としては 誠に残念です・・・


運営さんがお金欲しいのはわかるけどな~

正直モンドラはフォートレス購入以外課金しない人が多いと思うww

儲かりはしないでしょw  たぶんw

というわけで

オークション利用するために貯めていたギルを

全部ギルガチャに使っちゃいました  総額5900ギルwww

ゴールド1枚 シルバー2,3枚出ました

早くサンダードラグーンが欲しいです・・・ぉ

第2弾のカードは何時ごろでるんでしょうか?

2月ぐらいには フォートレス値下げ期間も終わって

第2弾が出てくるのでは・・・  なんて予想してます


では(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト



2011/12/15 Thu. 01:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

モンドラララララララララララ 

どうも Lukeです(*`・з・)

この記事を書くのは2回目です・・ (1回目は消えましたw

最近夜はモンスタードラゴン(略してモンドラ)やってます

先週5日からopenβが始まって

本日12日から正式サービスがはじまります!

いろいろ課金要素がでてきました

特に要塞があついです 詳しくはこちら↓
モンスタードラゴン 要塞一覧

ベンダバールはかっこいいけど 能力は微妙なきがする・・・

ブラッド・キャノンとアマデウスは使える感じでしょうか?

強かったら課金ワンチャン!?

ちなみに新要塞は1月末までは800円で買えるみたいです

それ以降は1500円らしいです・・・ゴクリ・・


オープンβのうちに登録しておくと500マネーもらえるらしいので

まだしていない人は今のうちに!!


そしてなんといっても明日からギルド戦がはじまります!

やらないわけにはいきませんね!

まだルールとかは把握してないんですが

さっそく明日にでもやってみようと思います

そこで ギルドメンバー募集中です!

詳細はこちらに書いてありますので どんどん申請ください!
ギルドメンバー募集!!詳細

近々ギルドの画像でも作成しようかなー

俺の画像もあわせて作ってしまおう計画 どうなることやら


とりあえず モンドラはじめようということですね!

では(。・ω・)ノ゙
2011/12/12 Mon. 01:37 | trackback: 0 | comment: 0edit